Youth, dilemma, and a girl!!
青春とジレンマと女のコ
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
矢野沙織 BEST~ジャズ回帰~(DVD付)
矢野沙織 BEST~ジャズ回帰~(DVD付) (JUGEMレビュー »)
矢野沙織,今泉正明,ウエムラ シン,大坂昌彦
「Rizlla」「I&I」「OpenMind」
彼女の魂に酔いしれる。
PRISMIC
PRISMIC (JUGEMレビュー »)
YUKI,日暮愛葉,Carole King,DON,ANDY STURMER,亀田誠治,ミト,ジョン・フィールズ,會田茂一,湯浅篤,Russell Simins
「the end of shite」「サヨナラダンス」
YUKIロック。
勝訴ストリップ
勝訴ストリップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治
「ギブス」「アイデンティティ」
昔はグロいイメージしか無かったけど。乙女にもパンクにも染まれる
Groovin’High
Groovin’High (JUGEMレビュー »)
矢野沙織
「Over The Rainbow」「Groovin'High」更にsweet&cool!
1st flight(CCCD)
1st flight(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Blue Aeronauts Orchestra,岡野伸二,上田禎,江野口美穂,Simon Hale,Ski Oakenfull,Bluey,加藤智,Fayyaz Virji
「I Was Born To Love You」「She」女性のみビッグバンド。powerful&beautiful!
Wave (初回限定盤)(DVD付)
Wave (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
「メランコリニスタ」「ふがいないや」「夏のヒーロー」So cute!
joy
joy (JUGEMレビュー »)
YUKI
「ハローグッバイ」「joy」
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,YUKI,Tack and Yukky
「LOVER SOUL」「くじら12号」「そばかす」
いつまで経っても廃れない!
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「車輪の唄」「ギルド」「レム」
「同じドアをくぐれたら」は5くみソング
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
「天体観測」「ベル」「ベンチとコーヒー」「ダンデライオン」感じたいなら、是非。
FLAME VEIN [+1]
FLAME VEIN [+1] (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「ガラスのブルース」「アルエ」「リトルブレイバー」
若さと青さと才能を兼ね備えて
THE LIVING DEAD
THE LIVING DEAD (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「K」「リリィ」
OPとEDが心に染みる。あの人に、コピーで唄って欲しいと思った。
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン,藤巻亮太
「貴方にとって私もそうでありたい」
選択発表で使用
ジャズ・サックス・タイム
ジャズ・サックス・タイム (JUGEMレビュー »)
ジョン・コルトレーン,ジャッキー・マクリーン,ハンク・モブレー,ジョー・ヘンダーソン,ルー・ドナルドソン,キャノンボール・アダレイ,オムニバス
「テイク・ファイブ」惚れなきゃおかしい
PARKER’S MOOD~Live in New York
PARKER’S MOOD~Live in New York (JUGEMレビュー »)
矢野沙織,リチャード・ワイアンズ,ジョン・ウエッバー,ジミー・コブ
憧れの人「アイ・ガット・リズム」
猫の恩返し オリジナルサウンドトラック
猫の恩返し オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
サントラ,東京フィルハーモニー交響楽団
「風になる」「バロン」涙出るくらい質感が素晴らしいTrp.
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「会いにきたよ」包み込むメロディ
プラネタリウム
プラネタリウム (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
「消えそうなくらい輝いてて」シンプルサウンドの分岐
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< free *** | m a i n | I`m happy *** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
isn't you? ***
なんかダメダメな生活送ってる(x_x;)宿題は学校でやってるし・・・
テスト頑張らなきゃ;2週間切っちゃいました。。せめて赤点は取っちゃダメだよねぇ;そんなこんなでブログはサボるかショートで・・・今お腹すきすぎて痛い・・・><。

OCで作文発表したよー英語で!みゆくは予想通りてんぱっててT'll talk about〜から言えなかった(笑)内容は自分の夢と矢野沙織さんのコト!ホント彼女みたいになりたい。CD持ってったらビジュアル点もらえた♪♪ずっと学校置きっぱだったの、苦労した分(笑)今度みんなで聴くんだって!何聴いたらイイかな・・・浜辺の歌・・・?

あと文化委員がんばったの・・・昼休み説明?聞いて7時間目LHRで司会もどきやった・・・栄倉と一緒だけど2人とも内気キャラ(え?笑)だからHR委員の2人に手伝ってもらいながらやった(^U^●)HR委員の2人は優しくてサバサバした子たちだから超助けてくれたの、やりやすかった♪♪絶対みゆくたち司会になりきれてない・・・ムリだよ;でもサムとかも「おいそこのデブ(堤下)!」とか言ってマヂ受けた・・・じゃなくて助けてくれたの、ホント感謝☆(いや、サムもうるさかったけど笑)
なんかサムの後ろのイヤリング(女子)がサムのコト好きだからみゆくとサム会話して平気なのって感じだけど・・・だって恨まれてそうだもん、何か。いや会話っていっても今日のLHRと数学の時に答え見せてって言ったくらいだけど、イヤリング喋れてないみたいだから・・・ってみゆく自意識過剰!??(笑)別にみゆくはサム好きじゃないしいくらでも譲るよ、だってウェンツみたいで笑える^^喋り方ヤバい!
で、結局「男子メイド女子ホスト喫茶(メニューがミックスジュースとクレープとか)」と「スクールオブロック(映画のアレ、劇ってかミュージカル?)」が優勢。他あったけど忘れた(笑)女子ホストとか絶対みんなキレイだから***7くみ美人さん多いのマヂすごい!男子メイドどうだよ^^

そんなこんなで部活は・・・一昨日と昨日ちゃー地獄でしたが今日は楽しかった♪♪ちゃんと息入るようになってきた!!(Rくんと喋れたおかげ?すこしだけ会話しちゃいましたー♪♪)楽器の音色はまだまだだけど・・・頑張るよ☆基礎合奏もあるし!!
で、何気千秋先生いらっしゃってたけどみゆく音楽室出る直前にやっと気づいた(笑)今日も元気に立たせた茶髪に薄いピンクのシャツと下は黒い?パンツっぽかった。あや姉が「ああいうピンク似合う人すごいイイんだけど」とか真顔で言ってた。分かるよ!ピンク着こなせる男の人ってなかなかいなくない??
ってか千秋先生が前時間どおりに来なくて、そのときに藻の子先輩が「今日雨だから『髪立たねェよ〜!!』ってやってんじゃないの?」って髪立たせるフリしたのがマヂ受けたっっ^^実際やってそうで笑える・・・

でお腹痛い今に至ります・・・断食してるわけじゃなくて、単に夜ご飯遅いだけなの。お母さん仕事遅くて・・・ごめんね、作ってあげたいけどレパートリーがね・・・自炊しなきゃ。。
| days | 22:17 | comments(1) | trackbacks(8) |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - |
こんちわ〜っす。
コメントありがとう!6組の扉絵、良かったよ!
ブログ作ってるのは知らなかったなあ。面白い文章書いてるじゃないですか。

高校は、思いっきりエンジョイしてるよ!
| ウッチー | 2007/05/12 7:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。
スクール オブ ロック
スクールオブロックは、ラジオもあれば、スクールオブロック映画もあるんです。スクールオブロックとラジオのスクールオブロックは全く別物ですよ。
| スクール オブ ロック | 2007/05/15 11:03 PM |
スクールオブロック
スクールオブロックはとってもファンキーな今を時めく人気者ばっかで、視聴者もどんどん入っていけるファンキーなラジオ番組。まずはココで要チェック!!
| スクールオブロック | 2007/05/15 1:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:14 AM |
東京都世田谷区ペットホテル
東京都世田谷区ペットホテルについて詳しくご紹介しています!
| 東京都世田谷区ペットホテル情報 | 2007/05/11 1:34 PM |
チャーリー式催眠術
■5月27日まで限定価格■どこにでもいる凡人でも催眠術で大好きな娘を1日でゲットする驚異の催眠プログラム!
| 【チャーリー式催眠術】 | 2007/05/11 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 9:43 AM |
もうすぐ母の日
5月13日(日)は母の日ですね(o^-^o)けど、何をあげようか今すごく悩んでます;やっぱ1番ポピュラーなカーネーションにしようかとも思ったんですが、去年もあげたような気がするので・・・><今年は違うものがいいかなぁとは考えてるんですけど。。う??ん...お母
| shigez blog | 2007/05/11 7:42 AM |